<< パーゴラ* 体験Lesson* >>

2011年*

あけましておめでとうございます。

昨年末からバタバタしてまして、何の御挨拶もなく新年を迎えてしまいました。
こんな私のつたないブログでも、楽しみにしてくれる人がいるんですねぇ~。ありがたいことです。

遅ればせながら、昨年はお世話になりました。
そして、ご訪問いただきありがとうございました。

今年も、スローペースではありますが、私の日常(決して楽しいことばかりではないですが…)を見届けてくれる人たちに綴っていけたらと思っています。

新年なので目標とかたてたいところですが、気持ちが時にハイスピードだったり、時にスローダウンしたりするので、自分らしい時間を出来れば穏やかに過ごしていけたらいいなぁと漠然としたおもいではありますが、思っています。

もう一つ、今年も、一つ一つの出会いを大切にしていきたいなぁ。と思っています。

よろしくお願いします。

ウサギのように耳の大きな愛犬こむぎです。(耳うつってませんが…)登場させてとリクエストを頂いたので。

b0170757_224339.jpg



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2011-01-03 22:36 | 日々のこと
<< パーゴラ* 体験Lesson* >>