<< お茶* パーゴラ* >>

ヒヤシンス*

冬休みも今日で終わりですね。
この最終日、結構嫌いなんですよね。さびしいような・・・。
母が側にいなきゃいけない歳の子供たちではありませんが、子供達とごろごろ、マッタリする時間、結構好きなんです。昼ごはんは、正直面倒ではありますが…。
でも、私の中で昼ごはん<子供とごろごろかなっ(*^_^*)
まぁ、たいしたものを食べさせてないのですが(・_・;)
お兄ちゃんには最近ウザがられていますけど(>_<)

さてさて、年末にヒヤシンスの水栽培を始めました。
以前、チャイルド社のガレージセールでかわいい瓶をゲットしていて、今年こそはと思っていたのにすっかり忘れてて、ブログにコメントを頂いたdaisyさんに思い出させていただいて少し遅くなりましたが始めました。

b0170757_21545470.jpg

写真を撮った時より、根がすごく伸びてきました。

小学校以来です。

花が咲くのが待ち遠しいなぁ~。



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2011-01-05 21:59 | 日々のこと
<< お茶* パーゴラ* >>