<< kurumuさんに納品* ヒヤシンス* >>

お茶*

毎日、寒いですね。
今年の花粉は昨年の10倍だそうです。恐怖です。

今日はお兄ちゃんのレーザー治療に行ってきました。(鼻です。)
私も早めにやらなくては・・・(>_<)

さてさて、最近ハマっているもの。

お茶です。

つい最近まではほうじ茶にハマってよく飲んでいましたが、今流行りの生姜紅茶なるものを試しに飲んでみるとなかなかおいしい。
先日、ルピシアの前を通りかかったので、のぞいてみましたが、生姜紅茶見つからず。
で、目についたこちらを購入しました。

b0170757_20395872.jpg

生姜な紅茶は人気で在庫がなくて、入荷は未定だそうなので、丁度よかったわ。

こちらを飲んで風邪予防頑張ります。

それから、だったんそば茶も香りよし、味よしです。
スーパーに売ってる物を購入して飲んでいますが、ハマります。

これは何に効くの?とパパに聞かれましたが…。何かに効くんですかねっ。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2011-01-12 20:43 | 日々のこと
<< kurumuさんに納品* ヒヤシンス* >>