<< 今年最初のLesson* お茶* >>

kurumuさんに納品*

毎日寒いですね。
明日は大荒れの天気になるとか・・・。
明日はセンター試験だというのに心配な方も多いはず。
昔から共通一次試験(最後の年だったような…。)やセンター試験の日に限って大雪降ったりするのは何でですかねぇ。
インフルエンザとかの心配も少ない季節に試験を移動なんてことは出来ないのかなぁ…。無理なんだろうなぁ~。

さて、オーダー頂いておりました物をお届けにkurumuさんに納品に行ってきました。
オーダー品、気に入っていただけたら嬉しいなぁ。

その他に、アジサイボール、リースなど少しですが、納品させていただきましたが、写真を撮るのを忘れてしまって…。いつもながら情けない(>_<)

なのに、店内の写真は撮らせていただきましたよ。

可愛い柄の布やボタンがいっぱい。

ドイツで買い付けて来られた食器類に作家さんの素敵な作品たちがいっぱいでした。

b0170757_23555719.jpg
b0170757_23563085.jpg
b0170757_23565798.jpg
b0170757_23572272.jpg
b0170757_2357479.jpg
b0170757_2358771.jpg
b0170757_23582480.jpg
ここでまったりといただくお茶は格別です。手作りの座布団がとても可愛いっ
b0170757_23585372.jpg
一番奥にちょこっと写っているのが可愛い店主さんです❤



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2011-01-15 00:02 | hana*
<< 今年最初のLesson* お茶* >>