<< コサージュ 追記* 今年最初のLesson* >>

そろそろコサージュの季節*

寛平ちゃん、ついにゴールしましたね。
世界4万キロだそうですね。想像もつかない距離。
地球は丸かったっていう言葉が印象的でした。
走り切った寛平ちゃんも凄いけど、サポートし続けたご家族、スタッフの皆さんにも心から感動をありがとう!!お疲れ様でしたと言いたいですね。
3.4日前に我が家の近くの国道を東に向かって走られていたそうです。わかっていたら沿道で声援をおくりたかったと悔やまれます。私の母校の小学校にも立ち寄ったという情報も…。羨ましいなぁ。と、ミーハーです。


さて、早いもので、一月も半分過ぎてしまいました。
そろそろコサージュをとの声を頂きます。

今、少しづつ作成中ですが、今年に入って二度も熱を出してしまい、なかなかはかどりません…。

2月に以前リース教室でお世話になりました、幼稚園でコサージュを作らせていただくことになっているので、見本も兼ねて作らせていただいた写真をまずは、掲載させていただきます。


b0170757_21573666.jpg
b0170757_21574427.jpg
b0170757_21575184.jpg


人気のあるピンクで作らせていただきましたが、ブルーへの変更も可。
その他、副素材を変えたり、リボンで変化を出して同じ式に出席される方々ですので、出来るだけ同じにならないようにしたいなぁと考えております。

では、製作頑張ります。



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2011-01-21 22:01 | hana*
<< コサージュ 追記* 今年最初のLesson* >>