<< ヒヤシンスその後* コサージュ 追記* >>

ランチ*

昨日、ひさびさ、ねえね(義姉)とランチに行ってきました。
ねえねはフルタイムの仕事をしていて、それに加えて息子たちの試合の遠征などで忙しくてゆっくりランチなんてなかなかなのです。
以前から行ってみたいね。と言っていた萬久さんへ、一年越しの約束を果たすべく行ってきました。

11時過ぎについたらまだ駐車場も店内も空いていました。

b0170757_1553533.jpg
b0170757_1553284.jpg
とても素敵な古民家です。
b0170757_15535288.jpg
b0170757_15541218.jpg
こちらのランチ<ちょうちん膳で1100円です。食後に焼きまんじゅう、ぜんざい、コーヒーの中から一つ選ぶことができます。
私はぜんざいを。ねえねはコーヒーを頂きました。



お腹一杯になりました。

これを頂きながら、ダイエットの話をしておりました。
今日から晩御飯を食べない!!と言っていたねえね。
確認したら、大根サラダを作ってそれだけを食べたそうです。
私はと言うと・・・。5時頃にはお腹がすいてお菓子をつまみ、晩御飯も普通にいただきました。。。(>_<)



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2011-01-25 15:58 | 日々のこと
<< ヒヤシンスその後* コサージュ 追記* >>