<< 納品* ヒヤシンスその後* >>

コサージュの季節*

ご無沙汰していました。

毎日寒いですね。インフルエンザも流行りだして…怖い(>_<)

家の出来の悪いヒヤシンス。可愛く咲いてくれました。少しちっちゃめのような気がしますが…。
b0170757_2237971.jpg



さて、コサージュ、いろいろ作っております。
今年こそは、ネットショッピングをと思っておりましたが、今年も間に合わず…。
口コミやkurumuさんなどに置かせていただきます。近々・・・(・_・;)


b0170757_22402757.jpg
b0170757_22403842.jpg
b0170757_22405567.jpg
b0170757_2241454.jpg
b0170757_22412839.jpg



オーダーも承りますので、ご希望の色などをお伝えいただければと思います。
また、ご自分で作りたいわっ。て方々もよろしかったら是非!!


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2011-02-01 22:44 | hana*
<< 納品* ヒヤシンスその後* >>