<< 幼稚園でコサージュ教室* コサージュの季節* >>

納品*

先日、kurumuさんに春色のリースとコサージュを納品させていただきました。

入口のドアを開けると店内満席のCafé。
私が好きな場所を皆さんも満喫されていると思うと嬉しくなります。
お客様が口々に精算のときに美味しかったです。また来ます。と言われて帰られているのをみていて店主でもないのに熱くなるものを感じました。

さて、そして、入口をあけたところに戻って・・・。
店内に見たことのある顔を発見!!
やばい!!!!!!と、おもった私の服装はテニスに行く気満々の超ラフなと言うか、防寒第一に考えたダサダサでした・・・。まぁッいつもなんですけどね(・_・;)
幼稚園から高校まで一緒と中学高校が一緒の同級生でした。
高校の同窓会を開く集まりに出席していたようです。
一人は高校卒業以来と言っていいほどの久々の再会をあの姿ではしたくなかったです…・。

さてさて、

納品した物をちょこっとご紹介します。


b0170757_18462065.jpg
b0170757_18463513.jpg



b0170757_1847177.jpg
b0170757_18473162.jpg
b0170757_18474627.jpg
b0170757_18475557.jpg

プリザーブドフラワーなので、卒業式、入学式と2度使えますよ。

よろしければ、kurumuさんに行ってみてくださいね。

もう一つおまけにオーダー頂いたオレンジのコサージュもご紹介です。

b0170757_18524481.jpg




ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2011-02-08 18:53 | hana*
<< 幼稚園でコサージュ教室* コサージュの季節* >>