<< 今更ですが、明日はちいまち* 納品* >>

幼稚園でコサージュ教室*

今年は良く雪が降りますね。

今日も、てっきり雨かと思っていたら一日雪が降り続いて、すっかり雪景色。
明日の朝、道が凍結しないことを祈るばかりです…。
何しろ、雪に慣れていないのでタイヤはもちろんスタットレスじゃないし…。

さて、今日は、以前リース教室でお世話になりました、ご近所のT幼稚園さんにコサージュ教室の講師として行ってまいりました。

3種の色のコサージュを見本としてお渡ししてあらかじめ選んでいただいておりました。
が、今回18名の方のご参加を頂いていて、皆さん同じ卒業式に出席されるので、急きょ、在庫として持っている物を持っていてその場で選んでいただくことにしました。
そのために、時間がなりオーバーしてしまい、申し訳ありませんでした。

皆さんの個性を生かしたそれぞれ違う本当に素敵なコサージュが出来あがり、私も見習うことばかりでした。

残念ながら写真が撮れなかったのですが、卒業式、入学式にはそれぞれの胸で華やいでくれることでしょう。

今回もお世話になりました、T幼稚園の皆さん。
いろいろご手配いただいた役員の皆さん、本当にありがとうございました。


学校から帰ってきた娘は・・・・

犬と娘は喜び庭駆け回り♪♪ではありませんが、楽しく雪遊びしておりました。


b0170757_19284766.jpg
b0170757_19291150.jpg




ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2011-02-14 19:29 | lesson*
<< 今更ですが、明日はちいまち* 納品* >>