<< バナナ* 今更ですが、明日はちいまち* >>

ついにきた!!*

昨晩、のどが痛いと言いながら寝た娘、今朝、発熱しました。
38.8度の熱。

まさか!!ついに!!  いやいや、予防接種してるし…。今年はインフルなんてかかってる場合じゃないし…(勝手に思っている)。

で、すぐに病院に連れて行きました。

はい、インフルエンザBでした(>_<)
隣のクラスは学級閉鎖中。隣の席の子も休んでいると言ってたもんね。
仕方ない、仕方ないけど、明日は小学生最後のテニスの試合だったのに…。
ペアの子に申し訳なくって…。ホントにごめんね。

まだ、熱が高くて可哀想です。
どうか、私や家族にうつりませんように・・・・。


さて、少し前のことですが、お兄ちゃんとデートしました。
中三ともなると、なかなか一緒に出かけてくれなくなりました。
半ば強引に、お兄ちゃんは少し恥ずかしそうでしたが、美味しいものを前に嬉しそうにしていました。

出かけた先は、以前まごころいちばで食べてまた、食べたいと思っていた「カフェ ルミッキ」さんです。

お店をなかなか見つけられなくて、やっと行くことができました。

少し前のことで、名前を忘れてしまいましたが
私はチョコとバナナのワッフルにジンジャーミルクティを

b0170757_21403793.jpg
お兄ちゃんはフルーツたっぷりのワッフルを
b0170757_2141550.jpg


二人にこにこで食べてきましたよ。
なかなか、お兄ちゃんと二人で出掛けることも少なくなりましたが、こんな時間を持てて嬉しかったです。
また、行こうね。お兄ちゃん。

むすめちゃんもつれていくからやきもち焼くんじゃないよ(^_-)

                  
 カフェ ルミッキ


                  岡山市北区今6-7-1
                  086-246-5260
                   10:00-18:00
                   定休日 日曜、祝日




ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2011-02-19 21:48 | 日々のこと
<< バナナ* 今更ですが、明日はちいまち* >>