人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< がっくり* ついにきた!!* >>

バナナ*

娘のインフルエンザの熱はなかなか下がらず、39度だいです。
あまりにかわいそうで、先ほど解熱剤を使いました。
解熱剤で下げるとまた上がってくる時がつらいですよね。だから出来るだけ使いたくないんだけど…。
外出もままならないので、家の中のことをあれこれすればよいのだけれど、その気になれず…一緒にぐうたらしていました。お雛様、出さなきゃ~(>_<)

今日は娘の小学生最後の試合でした。
所属しているチームの主宰の試合だったので、皆さんにはご迷惑をかけてしまいました。
心配していたペアのお子さんも試合に出れたみたいでホッとしました。

食欲がない娘ですが、バナナを食べたがります。昨日から3食バナナと言っていいくらいに。もしかして、サル??というくらい プッ。

さすがに飽きるだろうと思い先ほど、娘の大好きなバナナのケーキを作ってみました。

バナナ*_b0170757_2051336.jpg


早く元気になっておくれ~。

(めっちゃいい母っぽいですね、これだけみると(*^^)v、でも、本当は心底ぐうたらなんです、わたし(^_-)-☆)


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2011-02-20 20:56 | 日々のこと
<< がっくり* ついにきた!!* >>