<< purprea*さんに納品に* バナナ* >>

がっくり*

娘のインフルエンザなかなか良くなりません、よく聞く話に熱は一日くらいで下がってすぐに元気になるって・・・。なんで家だけ…。
もちろん、予防接種だってうったのに(>_<)
明日は学校から劇団四季のミュージカルを観に行く日だったのに、残念です。
劇団四季が観えるチャンスなんてなかなかないのに…。

そしてそして、おそれていたことが起きました。

お兄ちゃん発熱です。
疲れた疲れたと、ホットカーペットの上で寝ていたお兄ちゃん、ベッドでゆっくり寝るように言ってしばらくたって行ってみると真っ赤な顔。39度。

即効で病院に!!!

早すぎて検査は陰性でしたが、まず間違いないとのことでリレンザを処方していただきました。
先生に、早く熱を下げてください!!!と懇願し、点滴まで受けてきましたが、解熱剤を使ってもまだ38度台。
特にお兄ちゃんは、熱に弱い(T_T)
さっきも変なことを口走っていた・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
幼いころ、熱を出しての今では笑えるお兄ちゃんの奇行は数知れず。
お兄ちゃんの部屋は2階。母、窓の外を見る。まさかね。と防犯用の鍵もかけておきました・・・(・_・;)
今日はインフル覚悟で添い寝するかどうか。なんていいながらブログしてるし。

しかも、お兄ちゃんが残していたお昼ご飯(今日は学校お休みでした。)をもったいないと、お兄ちゃんの使った箸で食べちゃったし・・・。

元気なうちにオーダー頂いているコサージュを仕上げておこう・・・。
人生初のインフルエンザになる前に。・・・・と言いながら、私は大丈夫と思っております(*^^)v


b0170757_2234387.jpg
こちらは先日お届けしたパープルとピンクのコサージュです。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2011-02-22 22:30 | 日々のこと
<< purprea*さんに納品に* バナナ* >>