<< コサージュの納品とコサージュ作り* purprea*さんに納品に* >>

ウッドデッキの塗装*

今日も暖かかったですね。
でも、また寒くなるようです。
週の真ん中あたりは雪マークも!
また風邪でも引いたら大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/勘弁してほしいです。

お兄ちゃんやっと復活しました。
48時間も経過し明日から学校です。
娘も明日から学校、そして、今日は一週間ぶりにテニスも復活しました。
メールやコメントを頂きました皆様ありがとうございます。
子供が次々と1週間寝込むとさすがに滅入ってしまいました。
私はと言うと、何とか元気です。母は不死身なのでしょうか!!

さて、土日にパパが突然、ウッドデッキの塗装を始め、二日がかりで塗りあげました。
ほとんどはパパが塗ってくれたのですが、肩がコリコリです(>_<)整骨院いきたぁ~い。

b0170757_22455015.jpg

画像はまだ、途中なんですけどね。
ウッドデッキに置いていたものを↓に移動させているので広く感じます。

屋根の色に合わせてナチュラルから茶色にチェンジしてみました。


それから、我が家のガレージの所に出てきたど根性水仙←このネーミング、古いかしら…
2年越しで今年初めて花を咲かせてくれました。
アスファルトを押し上げて出てきて、水なんて一度もあげたこともないのに。
このど根性を私にも、そして子供たちにも・・・。
b0170757_2385281.jpg




ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2011-02-27 22:51 | 日々のこと
<< コサージュの納品とコサージュ作り* purprea*さんに納品に* >>