<< ありがとうの気持ちをこめて* ウッドデッキの塗装* >>

コサージュの納品とコサージュ作り*

ここ最近またまた寒さがぶり返しましたね。
今日は雪も・・・。

昨日はひな祭りでしたね。
娘よ、ごめんよ。
母はお雛様、出してさえいないし、お雛パーティももちろんなし。
お兄ちゃんも塾で、娘もテニス。私ももちろんテニスに同行。←いいわけです(>_<)
お雛様出さなかったのは初めてかも…。
でも、大丈夫。こちらの地域は旧暦でお祝いします。
なので、近々絶対に出しますから。
もう少し待っておくれ…。

さてさて、コサージュ引き続き作らせていただいております。

本日purprea*さんに数点納品させていただきました。
今回は明るいピンクが中心に。
来週になりますが、少しシックなものを追加で納品させていただく予定です。
すみません…。ぎりぎりで。
昨年はオーダーを承っていたのですが、今年は個人的な理由で納品できるだけということにさせていたのでご迷惑をおかけいたしました。ごめんなさい。
もし、まだコサージュ探してらしたら、どうぞpurprea*さんに。


b0170757_18161693.jpg
b0170757_1816241.jpg
b0170757_18163180.jpg



さて、午後からお友達が遊びに来てくれました。

お二人はコサージュを作りに。
ン??一人か??z作ったの私??
お一人はお喋りに。
もって来てくれたワッフルやエクレア、そして、以前から食べてみたかった念願のふくやのいちごパイもいただき楽しい、美味しい時間でした。
いちごパイ、ワンホール丸ごとでも食べる自信あり!!!
みんな、ありがとう。
b0170757_18243263.jpg



株式会社 美咲さんの岡山人ブログ スキルのカテゴリに掲載していただきました。
ありがとうございます。

そして、お友達のしぃのさんのほんわか日和もリンクさせていただきました。
お仕事しながら大変なのに、三人のお子さんと手作りのことやインテリアなどとっても素敵に紹介されています。





ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2011-03-04 18:19 | hana*
<< ありがとうの気持ちをこめて* ウッドデッキの塗装* >>