<< 最後の試合* コサージュの納品とコサージュ作り* >>

ありがとうの気持ちをこめて*

今日は一日暖かくていいお天気でしたね。

午前中に専門学校をもうすぐ卒業される方々がお世話になった先生に差し上げるアレンジメントを作りに来てくださいました。
三人で、器から選んでいってお花もこれは?ここにこれはどう??なんてとても楽しそうに作られました。
途中からはこれ、絶対にかわいい!!あげるのもったいないという言葉まで出てきました(*^_^*)

b0170757_23172447.jpg


三人の方のお一人が、昨年の母の日のLessonに参加していただいていたて、そちらの作品を気に入ってくださっていたので同じデザートプレートにアレンジされました。

今日は、楽しいLessonをありがとうございました。

今日笑えたこと。

 家は黄色い家の隣にありますからねぇ。とメールしていたのですが、時間を過ぎてもいらっしゃらない・・・。
迷ってたら電話が来るはず、ただ、遅れているのなら催促するようで悪いと思いお待ちしていたら、私のアドレスしか知らなかったようで電話が出来ず、メールが入っていたのでした。
ここに電話して下さいと。
で、電話したら、今、黄緑の家の前にいます。・・・黄緑の家???どこ????
他に目印は?とお聞きしたりしながら無事我が家にたどり着いたのでした…。

普段普通にみているよその家、さがしてみるといろんな色をしているもんですね。

私、紫色の家も知っています(*^^)v
はじめてみた時はホントにびっくりしました。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2011-03-05 23:26 | hana*
<< 最後の試合* コサージュの納品とコサージュ作り* >>