<< 昨日のレッスン* ありがとうの気持ちをこめて* >>

最後の試合*

昨日、娘の最後の試合がありました。
本当は先週のジュニアの大会が実質上の最後だったのですが、インフルエンザの為出場できず。
昨日は成年女子の大会でした。そこに出させていただきました。

対戦相手は大人のペアと高校生のペアでした。

ポイントも出来ずにあっという間に終わるのかなッ。
なんて思っていましたが、なかなか良い試合をしてくれました。
結局、どちらも、1ゲームしかとれずに負けてしまいましたが、一生懸命戦う姿を見ることができ、感動をもらい、2年半のジュニアテニスの日々を思い成長した娘、そして、娘に成長させてもらったなぁと母もしみじみ思ったのでした。
大きい大会にも、結局出場は出来なかったけれど、暑い夏も、凍えるような寒い冬の練習も嫌がることなく通い続け、同じチームの子たちの(本当は羨ましかったはずだけど)、勝利を自分のことのように喜んでいた娘は親バカですが、良く頑張ったし、良い娘に育ってくれたと思っています。

同じチームの子たちとは今後、県大会に出場しなければ顔を合わせることはないけれど、是非、今度はライバルとして同じコートに立ってほしいと思います。

残り数回の練習も頑張っていこうね。

b0170757_23265457.jpg



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2011-03-07 23:20 | 日々のこと
<< 昨日のレッスン* ありがとうの気持ちをこめて* >>