人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ~花図鑑~ ワークショップ リ... ご無沙汰です&イベントのお知らせ >>

GW*

ゴールデンウィーク真っ只中ですね。
とはいっても、特に何の予定もない我が家です。

今日は、朝から歯医者さんへ。虫歯だと思っていたら違っていてとても得をした気分です(*^^)v
それから、お休みのパパと待ち合わせておそばを食べに行きました。
とても美味しいおそばでしたよ。

今日は外は黄砂がひどかったですね。山の方は白く??黄色くかすんでいました。

でも、こんな暖かい日は庭に出たくなりますね。
我が家の庭もいろんな花が咲きだしました。
枯れたと思っていたものからも新芽が出てきて・…。嬉しいです。

GW*_b0170757_21501237.jpg
GW*_b0170757_21502146.jpg
GW*_b0170757_21503922.jpg
枯れたと思っていたら花を咲かせてくれた可愛いヤツ
GW*_b0170757_2151575.jpg
GW*_b0170757_21511788.jpg
モッコウバラ、明日には咲きそうです。
GW*_b0170757_21513394.jpg
たまらなくかわいい黒法師
GW*_b0170757_21514881.jpg
散歩に行きたいなぁ~


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2011-05-02 21:52 | hana*
<< ~花図鑑~ ワークショップ リ... ご無沙汰です&イベントのお知らせ >>