<< 女子会* ~花図鑑~ ワークショップ リ... >>

母の日と納品*

今年のGWは子供達のテニスもなく特に予定もないのでのんびりしています。
私の両親が入学のお祝いと子供の日のお祝いにと先日焼き肉を食べに連れて行ってくれました。
そして、今日はパパの両親が子供の日だからとお寿司を食べに連れて行ってくれました。
一週間に焼き肉とお寿司が食べれるなんてなんて贅沢なんでしょう。
そして、お財布にも優しい・…。
こうして楽しい食卓を囲めるのもお互いの両親が元気でいてくれているから・・・・。感謝、感謝です。

普段は口に出して言うことはないけれど、一年に一度くらい、ちゃんとお礼を言おう。言いたいなぁと思います。

そう、5月8日は母の日ですね。

毎年、私が作った花を渡しているけれど、今年は生の花をおくりたいなぁと思っています。
先日、母が大切に育てていたクリスマスローズを枯らしてしまったと嘆いていたので、少し季節外れではありますが、探そうと思っています。

さてさて、先日、kurumuさんに納品させてもらいました。
自分は生花をおくろうと思っているのにヘンですが、まだお探しの方は母の日のプレゼントにいかがでしょうか…(・_・;)
b0170757_2244888.jpg
b0170757_22441929.jpg
b0170757_22443727.jpg

b0170757_22512577.jpg
b0170757_22504051.jpg
この他にもカーネーションを使ったアレンジなど数点納品させてもらっています。
是非、kurumuさんで見てやってくださいね。


イベントのご紹介


b0170757_194311100.jpg


b0170757_19512934.jpg


春の匂いに包まれると、胸がきゅんとして懐かしさがこみ上げてきます。                お花に赤い実、蝶々・・・・・・・・・・・                                                                                                                                                少女の頃から私を夢中にさせるものたちが5月には溢れています。 

身につけるものや使うもの、飾って楽しむもの。                              まるで花図鑑を開いたような春の作品会へ、さぁいらっしゃい。

*

開催期間 : 5月21日(土)~29日(日)の9日間 (期間中火・水曜日はお休みです)



ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2011-05-05 22:46 | hana*
<< 女子会* ~花図鑑~ ワークショップ リ... >>