<< 雨の懐かしマーケット* kurumu ~花図鑑~  リ... >>

kurumu ~花図鑑~  リース教室 2日目*

昨日のことですが、さんでのkurumuリース教室2日目でした。

午前の部は残念ながら、お一人欠席されたので、3名様で。

1日目と同じように作り方やワイヤリングの説明を簡単にさせていただいて、後は、好きな花材を使って作ってくださいね。ということで始まりました。
作り方にも、出来あがったリースも個性が出た自分色の素敵なリースが出来ましたよ。
b0170757_14521353.jpg
b0170757_14522226.jpg
b0170757_14524839.jpg


そして、午後の部はこれまた、物作りが大好きな方々の集まりでした。
お一人はまだ、大学生の方もいらしてその方を前に産み分けや出産の話をしながらワイワイと作業を進めました。
そしてもうお一人は、お若いのに人生経験豊富な方がいらして、残りの4人でへぇー、すごい!!と言いながらお話を聞いておりました。

時には、講師らしいことを言いながら、kurumu店主のちぃちゃん(本人前には恥ずかしくて呼べませんが…。)に先生みたいですね。とつっこみをもらいながら・・・。
b0170757_14593580.jpg
b0170757_1459525.jpg


今回ご参加くださいました、皆様。
お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
中には遠方よりご参加して下さった方もいらっしゃり感謝感謝です。
楽しかった。と言っていただけて本当にうれしかったです。

そして、最後に今回の教室を企画運営していただいたkurumu店主ちいちゃん(呼んでませんが…(・_・;))
本当にありがとうございました。


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2011-05-29 15:03 | lesson*
<< 雨の懐かしマーケット* kurumu ~花図鑑~  リ... >>