<< イベントのご案内* てしごと雑貨店 kurumu ~花図鑑~  リ... >>

雨の懐かしマーケット*

昨日は、楽しみにしていた懐かしマーケットでした。が台風は来ている、大雨降ってるわ、で雨音を聞きながら今日はなしだなっ。と勝手に中止にしておりましたが、友達は行く気!!で、お友達の旦那さんの「なかったらお茶でも飲んでくれば」の一言で飛び起きて、大雨のバイパスを飛ばさず、ゆっくりと。時に対向車線からくるスプラッシュマウンテンばりの水しぶきを浴びてドキドキしながらも無事到着。
お店も、人も少なかったぁ~。
せっかく来たのだからといろいろ物色しましたが、テントから落ちてくる水で背中はびしょびしょに。(パンツまでも・…。)でテンションも↓↓
早々にひきあげてマックでお茶して帰ったのでありました…。
マックの中をまるでおもらしした子供のように歩く私の姿をみて友達は笑っていました(--〆)

b0170757_16294723.jpg

緑のバッドは深さもあるのでガーデニングに使おうかなッ。
他の物は資材として使うつもりです。

雨にぬれたからかどうか、昨夜から悪寒が(私用語では尻が笑うと言いますが、この感じわかってくれる人がいるでしょうか・・・。ちなみにパパにはこれで通用します。)
それでもJINだけは観て早々に寝ました。今朝も、お弁当を作ってみんなをおくりだしてからこむぎとお昼までごろごろしていたら、何とか復活したようです。
子供達は朝、雨もやみ警報も出ていなかったので残念そうでした…。


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2011-05-30 16:36 | 日々のこと
<< イベントのご案内* てしごと雑貨店 kurumu ~花図鑑~  リ... >>