<< 子供に戻った日* mitsubaさんへ* >>

JPFAディプロマ取得クラス開始*

今日は8月にJPFAディプロマの試験を受けられる生徒さんの初Lessonでした。
期間が短いですが、4月まで、東京の超有名校でLessonをされていた方なので、手際も良く、ご自宅に出張してLessonをさせていただきましたが、リビングには作品がずらっと飾られていて、玄関でも素敵なウエルカムボードがお出迎えしてくれました。

今日は2単位製作しましたが、8月まで短期集中でやっていきます。

お互いの子育て話や、通われていた教室での様子をうかがったりしながら楽しくLessonをさせていただきました。

試験課題であるブーケのLessonに入ると私語は慎みますが、今は楽しく、基本をお伝えしたら出来るだけお好みに作っていただこうと思っています。


Tさん、一緒に頑張りましょうね~!!



ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2011-06-07 00:04 | lesson*
<< 子供に戻った日* mitsubaさんへ* >>