<< 今日のLesson* 子供に戻った日* >>

結婚記念日

毎日よく降りますね。

今日は朝から、子供達の検定の送り、迎えをしました。
お兄ちゃんは午前中で娘は午後から…。一緒だったらどんなに楽か(>_<)
その合間の短い時間ですが、息子と私、パパと娘とが合流してイタリアンレストランでランチを食べてきました。
今日は私達の17回目の結婚記念日なのでした。

朝、「パパ、結婚記念日おめでとう」と言うと、「ありがとう」と・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ありがとうって・・・、まぁ、17年も経つとこんなもんでしょ(・_・;)

家族みんなでこうして食卓を囲むことが出来る、それが幸せなんだと思います。
その後は、娘を連れて検定会場へ…。

夜は、親戚のおばさんがなくなったため、私はお通夜へ。
おばあちゃん子だった私は、よくおばあちゃんについて旅行に行っていました。そのおばさんとも何度一緒に旅行したことでしょう。おばさんちの縁側でお茶飲んだり、いちごもらったり、九官鳥のきゅうちゃんに会いに良く遊びに行っていました。
おばあちゃんとあの世でまた旅行してね。と声をかけてお別れしてきました。

さてさて、そんなあわただしい結婚記念日の一日でしたが、検定会場であった友達に今日が結婚記念日だと話したら、夕方、雨の中お花を届けてくれました。

とても素敵な心遣い、本当にありがとう。

b0170757_23305446.jpg

ホントは、もっと一杯頂いたのですが、一部だけ…。


ところで、検定の出来ですが…。
お兄ちゃんは終わって車に戻ると「今日の天気は俺の試験の出来をあらわしているようだ」と。外は大雨でした…(>_<)
娘は五分五分だなっだって。
まあ、いいかっ。元気が一番ぜよ。ということで。
はい、JINにハマってます。子供達との会話はもっぱら龍馬さんです。


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2011-06-12 23:38 | 日々のこと
<< 今日のLesson* 子供に戻った日* >>