人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブーケ作りと作品展* 結婚記念日 >>

今日のLesson*

今日は月1のアトリエ百合さんでのLessonでした。

今日は5名様でそれぞれ花器を持ち寄られたり、事前にご用意させていただいた花器を使っておもいおもいのアレンジをされます。
先月お休みいただいた方はムギをと言うリクエストがありましたので、そちらを。
今月は初夏らしく涼しげな感じでバラをメインにご用意しました。

皆さん、人生の大先輩達です。
ゴージャスでセレブな生活のお話に耳を傾けながら今月も無事Lesson終了しました。

今日のLesson*_b0170757_2353033.jpg
今日のLesson*_b0170757_2354875.jpg
今日のLesson*_b0170757_23661.jpg
今日のLesson*_b0170757_2362644.jpg
今日のLesson*_b0170757_2364376.jpg
Lesson後は楽しいお茶タイムでした。その後皆さんがお帰りになられた後にまたまたデザートを頂きました。以前から気になっていた因島のはっさくゼリー。甘すぎずとてもさわやかな味で美味しかったです。
今日のLesson*_b0170757_237749.jpg


さて、こちらのアトリエ百合さんでのイベントもいよいよ近づいてきました。


てしごと雑貨店
今日のLesson*_b0170757_198176.jpg


今日のLesson*_b0170757_18594582.jpg

6月23日㈭~26日㈰

10:00~18:00

瀬戸内市長船町土師1189

アトリエ百合(田中宅)

長船=遠いとお思いになられる方も多いかと思いますが、バイパスや近道(岡山市内からは積水ハイムの横の道)を通ってこられたら、あっという間につきますので、是非、お越しくださいね。



布小物、編み物、花雑貨、布おもちゃ、アクセサリーなどが並びます。


さて、昨日の結婚記念日にはおめでとうコメントやメールを
いただきありがとうございました。
さて、昨日のパパからの「ありがとう」ですが、心が荒んでいるのでしょうか私は結婚記念日おめでとうの返事だと思っておりましたが、パパは(17年間)ありがとうだったらしいです。
出来れば、大事なとこ省略しないでほしかったですね。
そしたら、嬉しさ倍増だったのに…。気付かなかった私が悪いのですが…。
まあ、いいかっ。



ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2011-06-13 23:08 | lesson*
<< ブーケ作りと作品展* 結婚記念日 >>