<< いよいよ明日から「てしごと雑貨店」* ブーケ作りと作品展* >>

リースのお届けと髪を切る*

今日は思い立って髪を切りました。
なんと、美容院に行くのは5年ぶり??定かではないですが、それくらい前になります。
とはいっても、ずっと髪を切ってなかったわけではありませんよ…。
友人に休職中の美容師さんがいて道具一式持って切りに来てくれていたのです。
ただ、彼女は横浜にいるので最近はなかなか…。で、一年ぶりでしょうか…。あまりにぼさぼさで我慢できなくなり行ってきました。

今回お邪魔したのは、先日のkurumuさんでのリース教室に参加いただいていた親娘さんの娘さんのお店です。
素敵な可愛いお店でした。
その時に作られた可愛いリースも店内に飾られていましたよ。
それとは別に私のリースがあってびっくりしました。嬉しかったです❤❤

Loji hair
岡山市北区小山99-7
086-287-3530

で、どんな感じにしたいとか、希望がなく、ただ切りたいと思って行ったので、本をみてこんな感じでお願いします。
ホントは、エースをねらえ!!の時の上戸あやちゃんのように・・・。(フルッ。て言わないで)と言ってはみたものの説明は出来なくて(・_・;)最近CSで再放送をしていたので…。

ほんとに何年振りかにショートかな??してもらってきました。
自分的には結構気に入っています。実写をお見せできなくて残念です…(@_@。
帰りに会った友人には子供みたいと言われました。若返ったってことかなッ(*^_^*)

そして、その帰りにご注文を頂いたリースをお届けして帰ってきました。
気に入っていただけると嬉しいです。

b0170757_1627255.jpg



ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村








てしごと雑貨店
b0170757_198176.jpg


b0170757_18594582.jpg

6月23日㈭~26日㈰

10:00~18:00

瀬戸内市長船町土師1189

アトリエ百合(田中宅)

長船=遠いとお思いになられる方も多いかと思いますが、バイパスや近道(岡山市内からは積水ハイムの横の道)を通ってこられたら、あっという間につきますので、是非、お越しくださいね。



布小物、編み物、花雑貨、布おもちゃ、アクセサリーなどが並びます。
[PR]
by hana_colors | 2011-06-15 16:27 | hana*
<< いよいよ明日から「てしごと雑貨店」* ブーケ作りと作品展* >>