<< 体験 ステンドグラス体験* >>

Loved box × collect789にいく*

今日は朝から近所で開催されているイベントに行ってきました。
以前、アンティークショップでお会いして少しだけお話させていただいたことがあるcollect789さんのイベントです。
そのイベントにゲスト参加されているはんこやさんともちょこっとだけお知り合いなので、楽しみにしていきました。
残念ながらカメラも携帯も忘れてしまい画像なしです…。
ゆったりとした空間に素敵な作品がこれまたゆったり心地よい感じで並べられていてみていてうっとり出来ました。もちろん作品も素敵でした。

そして、以前からお願いしたいと思っていたはんこもオーダーして作っていただきましたよ。

メンバーみなさんともおしゃべり出来て楽しいひと時でした。


b0170757_22471883.jpg



ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2011-07-01 22:47 | 日々のこと
<< 体験 ステンドグラス体験* >>