<< ブーケLesson* Loved box × col... >>

体験

午後からはお二人の方が体験Lessonに来てくださいました。
お兄ちゃんが通った中学校の先輩にあたる仲良し同級生さんです。
体を動かすこと以外は何でも好奇心旺盛だそうで、いろんな体験教室に行かれていろんな物を作られているようです。
お花にもとても興味を持っていただきました。
楽しそうにアレンジをされていましたよ。
またのお越しを楽しみにしています。
今日はありがとうございました。

久々に20代の若い方達とお話していろんなことを学べたような気がします。

b0170757_230327.jpg
b0170757_230422.jpg









ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2011-07-01 23:00 | lesson*
<< ブーケLesson* Loved box × col... >>