<< 娘のテニス* 嬉しいメッセージ* >>

今日の

今日は月1回のアトリエ百合さんでのLessonでした。
何度も書きますが、こちらのLessonは課題などなく、ご自分の感性のままに自由に花材を使って自由に作られるLessonです。
いつもびっくりするような…。良い意味で(・_・;)勉強になることが多いです。

b0170757_22242061.jpg
b0170757_22243264.jpg
b0170757_22245173.jpg
b0170757_2225348.jpg

その他2名様分はとり忘れてしまいました…。
しかも、今日のメインは自宅リビングをリフォームされたばかりのMさんがダイニングテーブルの上に飾るゴージャスなアレンジメントでした。なのにとり忘れてしまった…(T_T)
最後はみなさんでワイヤーやテーピングをしてあれを入れたら、こっちの方がいいよ。なんて、口出し、手出ししてとてもゴージャスなアレンジだったのに…。
Lessonの後はそのM邸に押しかけるおばさまたちに便乗して私も拝見してきました。
アンティークのステンドグラスがはめ込まれた素敵な窓辺に、リビングから繋がるテラコッタ敷きの素敵なテラスかな??
良いなぁ、すごい、素敵!!という言葉か飛び交っておりました。

今度はそこで開かれるという、持ち寄りパーティに箸とお皿を持ってお邪魔できたらなんて幸せだろうと思ったのでした。



ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2011-07-11 22:33 | lesson*
<< 娘のテニス* 嬉しいメッセージ* >>