人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日の 娘のテニス* >>

新たな出会い*

今日は新しいご縁を頂いてお知り合いになったお2人の方と打ち合わせを兼ねてランチしてきました。
お一人は、以前、ほんのちょっぴりお話をさせていただいたことがあるのですが、ゆっくりお話しするのは初めてで、もう1人の方は、本当にはじめましてでしたが、とても素敵なお二人で、楽しい、充実した時間を過ごさせていただきました。
また、秋に面白いことが出来たらいいなぁというお話ですが、詳細が決まりましたら、またお知らせします。
mさん、nさん今日はありがとうございました。

さて、今日伺ったのは倉敷のイタリア食堂 MARIAさんです。
こちらのお店は岡山の西バイパス沿いにあるイタリア食堂Mammaさんの姉妹店だそうです。

あっ、カメラと思った時はデザートが運ばれた時でした…。

マンゴーのムースとミルクシャーベットです。
マンゴーが濃厚でとても美味しかったですよ。

新たな出会い*_b0170757_2321211.jpg
ランチは3種類から選びます。
私は焼きアナゴとなんとかきゅうりのトマトソースのパスタを頂きました。
こちらももちろん美味しかったですよ

イタリア食堂 MARIA

倉敷市松島1104-1 (JR中庄駅より徒歩5分)
086-462-0908
Lunch 11:30~15:00 Dinner 17:30~22:00(OS)
定休日 月曜日(祝日は営業)

MARIAさんを後にしてせっかく倉敷に来たんだからと、今朝、ブログで知ったミドリノタマゴさんの今日OPENのお店に伺ってきました

暮らしを楽しむ雑貨  Ryokuさんです。

厳選して選び抜かれたということがひしひしと感じるとても使い心地のよさそうな雑貨が素敵な空間にディスプレイされていました。
全体の雰囲気ならとOKを頂きましたので、ちょこっとだけ携帯で(>_<)撮らせていただきました。
素敵な雰囲気が私の写真では伝わらないのが残念です。

新たな出会い*_b0170757_2301275.jpg
新たな出会い*_b0170757_2303765.jpg
新たな出会い*_b0170757_2305946.jpg


Ryoku

倉敷市田ノ上896-3 1F
TEL/FAX086-431-2227
open 10-16
close sun mon
P 3台



ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2011-07-12 23:01 | おでかけ
<< 今日の 娘のテニス* >>