<< ありがとう* 新たな出会い* >>

今日の

今日はもう何度も参加していただいている皆さんとはじめましてでお伺いするsana99さんの場所をお借りしてLessonでした。

sana99さんは山口在住の作家しの武さんの描く鬼の絵の作品や雑貨などが並べられています。
オーナーのsanaさんもとても元気な素敵な方で、場所を快くお貸しいただき本当に感謝しています。
ありがとうございました。

さて、今日のLessonは皆さんからフレームアレンジとのリクエストがありましたので、スカビオサをメインに使ったアレンジとなりました。

皆さんの感想は器にアレンジする方が簡単!!とのことでした。

まず、挿したい場所に花を置いてシュミレーションされてからつくられる方が多いのですが、シュミレーション通り皆さんの個性を生かした作品に出来あがりました。

b0170757_2221136.jpg
b0170757_22212252.jpg
b0170757_22214493.jpg
b0170757_2221513.jpg
b0170757_22215977.jpg
b0170757_2222102.jpg


しの武さんの描かれる鬼はとても可愛らしくて、それに添えられている文章がまた良いんです。
まさか、岡山で実物を拝見出来るとは思ってもいませんでした。


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2011-07-14 22:30 | lesson*
<< ありがとう* 新たな出会い* >>