<< 三者面談* 今日の >>

ありがとう*

どう書き出していいのか考えていたら、自然とパソコンから遠のいてしまいました。
そういう時は気分の向くままにしています。
暑さのせいでもあり、何気ないことに気分が落ち込んだり・・・。
言葉は人を幸せにもするし、悲しくもするもんですね。私自身もなかなか優しくなれないし・・・。
今、友達から時間も日にちも遅くにごめんねとメールが届きました。
いつもは遅れるような友達じゃないのに、何かあったのかな。と心配していたのですが、メールくれて安心しました。

週末のことですが、実は…一つ歳をとりました。
b0170757_23364032.jpg

もう、おめでとうを言われて嬉しい歳ではないのですが、それでも私のことを想いおめでとうと声をかけてくれる沢山の人々。私を思い出してメールをくれる人々がいることは、やはりいくつになっても幸せなことです。

ある友人が、おめでとう。と言ってくれたので、もう、歳をとって嬉しい歳ではないよ~。という私に、こうして元気におめでとうを言えること自体がおめでたいことだよ~。と言ってくれた。

ありがとう。みんな、本当にうれしい一日でした。

今日は、JPFAのディプロマ試験の課題のブーケLessonの日でした。
b0170757_23321122.jpg

生徒さんのお家に伺ってのレッスンでした。
今回はブーケの組み立てのレッスンでしたが、よく勉強されていて、前回とは比べモノにならないほどの出来になっていて、先はまだ長いにしても、少し安心しました。
そして、Lessonも終わり、お茶を頂いたのですが、出していただいたのが・・・・
b0170757_23315218.jpg


本当に感動しました。こんな素敵な心遣い。真似したいなぁと思いました。本当にありがとうございました。

b0170757_23352250.jpg
b0170757_2337720.jpg
b0170757_23371665.jpg
b0170757_23374124.jpg
b0170757_23375755.jpg
b0170757_2338837.jpg


ホントにありがとう❤❤


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2011-07-17 23:38 | 日々のこと
<< 三者面談* 今日の >>