<< テニスな一日* お友達のブログ* >>

庭のオリーブ*

毎日暑いですね。
こんな暑さの中、子供達は朝から部活に出かけていきます。
立っているだけでもつらいのに、スーパーに行くにも車、入り口にちょっとでも近い所に停めようとする私…。子供達を見習わなくてはいけませんね。

さて、我が家の庭には大小3本のオリーブがあります。
すべて横浜より鉢植えで持ち帰ったものですが、そのうち2本は地植えにしています。
しかし、すべて全然大きくなりません。
が、枯れもしません。

昨年は1つだけ実を付けました。

今年は5つも実を付けてくれました。

b0170757_2220295.jpg




ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2011-07-23 22:20 | 日々のこと
<< テニスな一日* お友達のブログ* >>