<< 熱闘!!高校野球* 庭のオリーブ* >>

テニスな一日*

昨日、今日と中学生のソフトテニスの県大会でした。
娘が出場するはずだった。そう願っていた大会です。
来年こそは…(^_-)-☆

その県大会に甥っ子も出場しておりまして、昨日の個人戦では、見事ベスト8にはいって中国大会出場を決めまた。
今日は団体戦。
チームメートだった人たちも沢山出場するので、応援に行ってきました。
さすが選ばれし人達の試合です、うまい!!娘、ますます精進するがよい。
炎天下の中での試合で、熱中症になる人もいて、救急車も来ていました。
甥っ子も残念ながら熱中症で足ががくがくしながらの戦いでした。
最後まで粘り強く頑張っていましたが、負けてしまいました。残念です。
夕方電話したら、元気に回復していたので一安心です。
b0170757_2302915.jpg
b0170757_2304615.jpg

刺激を受けた娘が帰って練習をすると言いだし、お兄ちゃん相手に14時~16時までの2時間コートを借りました。
私も、前衛のポジションに立ちましたが、お兄ちゃんに「何もしてないのに何で一人ハアハア言ってるの」と言われるは、娘にサイドを狙われても足がついて行かなかったり、10分おきにベンチに座っていたかなぁ~。歳を感じました。
でも、久しぶりに楽しかったなぁ~。
また、テニスはじめようかなぁ~。と思ったのでした。・・・あっ、涼しくなったらねっ。


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2011-07-24 23:01 | 日々のこと
<< 熱闘!!高校野球* 庭のオリーブ* >>