<< コムギ3歳* 熱闘!!高校野球* >>

お兄ちゃんのテニス*

昨日は数ヶ月前から楽しみで楽しみでワクワクして眠れないほど楽しみにしていた倉敷懐かしマーケットでした。
なのに、お兄ちゃん、金曜日の夜になって「明後日試合だからっ。」って・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
試合なんて、何日も前からわかっていたはずなのに…。なぜ、今言うか!!
なんで日曜日なの~。懐かしマーケットあるのに~(>_<)「あっ、来なくて良いから。」

この母が観に行かないわけがなく(>_<)息子の為になくなく懐かしマーケットはあきらめたのでした。いやいや、子供達の試合に勝るものはない。たとえ、1回戦負けでもね(^_-)-☆
途中、現地の友人からこんなのあるよ。あんなのあるよ。と連絡が入り、これまた、息子君のサッカーで行けないというお友達のお宝をゲットしてもらいました。ありがとね。

さてさて、お兄ちゃんの高校デビュー戦になる昨日の大会は目標、初戦突破!!でした。
が、1回戦目を勝利で飾り、2回戦目は4シードの2年生ペアでしたが、そちらも見事勝利!!
b0170757_16585549.jpg

もしかしてもしかして・…。と欲が出てきたところで、負けてしまいました(・_・;)
しかし、いい試合を観せてもらいました。

炎天下の中、座っているだけでもつらいのに、みんな1つのボールを追いかけて頑張る姿は本当に素晴らしい。

今日も、朝から部活に出かけて行きましたが、今は私の横で大の字になって爆睡中です(*^_^*)
よだれ出てるし…(・_・;)
ちなみに、娘は一日練習でまだ帰ってきません。

ホントによく頑張ります。しかし・…。二人とも、宿題は大丈夫かい??

最近、スポ根ネタが続きますが、秋に向けて少しづつ始動しています。



ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2011-08-01 16:58 | 日々のこと
<< コムギ3歳* 熱闘!!高校野球* >>