<< 小さな生徒さん* 大変ご無沙汰です* >>

久々の再会*

今日は午前中に昨年JPFAのディプロマ資格を取得されて今は講師として幅広く活躍されている元生徒のKさんのお家にお邪魔してきました。
メールや電話ではお話をしていたもののなかなか都合つかずに久々の再開となりました。


同じ講師の立場として共感できること、そして、これから進んで行く方向性への悩みや希望に野望?なんかを次から次へ。
弾丸トークと言うのはああいうのを言うのだと思います!!と言う程(~_~;)

最近、ホームページも開設されて、私も作り変えたいなぁ。と思っています。
超アナログの私が作ったHP。
ホントに恥ずかしいのです・…。

それに比べてKさんのHPはとても素敵です。

Atelier whiteleafを主宰されています。 HP→こちらから

山陽新聞カルチャーセンターとご自宅でLessonをされています。


資格を取られるときにまだ入園していなかった娘さんも
久々にお会いしたらすっかりおねえちゃんなっていました。
妹さんや甥っ子ちゃんが来られていたのに伺ってしまって申し訳なかったです…。

短い時間でしたが楽しい時間を過ごしてきました。
Kさん、ありがとうございました。


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2011-08-25 23:33 | 日々のこと
<< 小さな生徒さん* 大変ご無沙汰です* >>