<< 今日のLesson* 久々の再会* >>

小さな生徒さん*

今日も一日暑かったですね。
娘のジュニアの時に所属していたチームの練習に参加して今帰ってきました。
たまたま隣のコートに同じく7年生になった男の子達も練習をしていて久々にママ達と楽しくおしゃべりをしてきました。
子供のテニスを通して出来たお友達。
素敵な出会いに感謝感謝です。

さて、昨日のことですが、お子様Lesson、第2段!!

小学3年生のお子さんがお2人。ママさんと来てくださいました。
以前、kurumuさんでさせていただいたリース教室にママさんが参加してくださっていて、作って帰られたリースをみてしたくなったみたいです。

なので、リクエストのリース作りを・・・。
隣でママさんは、手伝う気満々なのに、自分で作るとワイヤリングもすべてご自分でされていました。小さな手で作っている様は思わず「可愛い~❤」と口にしてしまうほど・・・。

b0170757_22235861.jpg
b0170757_2224214.jpg

お二人とも可愛いリースが出来ましたね。
b0170757_2224144.jpg



ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2011-08-27 22:26 | lesson*
<< 今日のLesson* 久々の再会* >>