<< 嬉しいメール* 小さな生徒さん* >>

今日のLesson*

今日はお久しぶりのkちゃんのレッスンでした。
いつも、誰かの為にアレンジを作られてプレゼントされています。
今回も、いつもお世話になっている美容院へ差し上げる、ちょこっと飾ることが出来る小さめのアレンジを希望されました。
お店のカラーであるブルーとイエローのお花を使って。

b0170757_230150.jpg


さて、今日からお兄ちゃんは新学期が始まりました。
雪が降る地域でもないのに夏休みは8月31日まであると思い込んでいた母でした。
夏休みの宿題は補習が始まった日に提出で、今日は補習に行く度に出される宿題を提出するようで、昨夜も夜中の2時までかかったようです。
もちろん私は夢のなか…。
そして、今日は早速宿題テストに7時間授業(@_@。

私、こんなに勉強してたっけ??
昔はもう少しのんびりしていたような気がするのは私だけ??
私がのんびりしていただけかしら・・・。
口では勉強しろー。提出物出してよ~。と言い続けておりますが、子供もホントに大変ですね(>_<)

P.S 今日補習で登校する娘の制服をクリーニングに出してしまった駄目な母(>_<)
   娘は冬服のスカートをはいて行きました…冬服またクリーニングか(T_T)


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2011-08-29 23:12 | lesson*
<< 嬉しいメール* 小さな生徒さん* >>