<< 洋書* 今日のLesson* >>

嬉しいメール*

いよいよ9月ですね。
新学期とはいえ、いつもと変わらない我が家でした。
台風が近づいてきています。お兄ちゃんは暴風雨警報を待ちわびてワクワクしています(~_~;)まだまだ子供です。

さて、ずいぶん前にいただいていたメールなのですが、以前、結婚式のウエルカムボードの製作のお手伝いをさせていただきました。
ご依頼主様がつくられたボードにお花の飾り付けをさせていただくというもの。
ボードをいただいたときはまだ、真っ白の状態でしたので、完成したら見せてくださいね。とお願いをしておりました。
で、写メを送ってくださったのです。

b0170757_22173496.jpg


幸せのお手伝いが出来るって、この上ない幸せですね。
ご依頼主様。ありがとうございました。
そして、お喜びの日を迎えられました新郎新婦様。末永くお幸せに❤


今日は、先日大阪でディプロマ試験を受けられた、Tさんのレッスンでした。
着々と教室開講に向けて進んでいらっしゃいます。
私も、見習わなければいけませんね(~_~;)
大阪のお土産でいただいたお菓子の箱がとてもかわいかったので、パチリ
Tさん、ありがとうございました。

b0170757_22214454.jpg

板面にバラが写った可愛いBOX。
何を入れようかなぁ~


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2011-09-01 22:22 | hana*
<< 洋書* 今日のLesson* >>