<< purprea*さんに納品* 今日のLesson* >>

出会いのはじまり*

今日はお友達のleaf缶さんがLessonに来てくれました。
私達が出会うきっかけを作ってくれたお花、purprea*さんに委託していたものを購入していただき、それをブログにUPされていたのをたまたま拝見してコメントをしたのが私達の出会いの始まりでした。

そのお花はドライのアジサイで作っていたのでいい感じに色あせてしまっていたのを今年採れたて、作りたてのドライのあじさいでリメイクしました。

b0170757_2351752.jpg


一緒に写っているアジサイを使用したのですが、完成の写真撮り忘れちゃいました(>_<)

leaf缶さんは自転車が大好きなんだそうです。
先日も一人でサイクリングされていましたが…。今日も我が家まで、30分くらいかけて自転車で登場!!
ホントに自転車で来たし…。が正直な感想(~_~;)
いつも、本当にいつも元気で私にも元気を分け与えてくれます。ありがとう❤

Lesson後はこっちが今日のメインのトレーニングガールズ、自転車ぶらり旅に出発しました。
まずは、出石町でランチを。

b0170757_2394234.jpg
ばーる ぼっこーね
b0170757_2395383.jpg
b0170757_2310453.jpg
b0170757_2310986.jpg
バスタランチを頂きました。バジルとレモンのパスタ(名前忘れました…。)ほんのり大人の味でしたが、生パスタなのかモチモチしていて美味しかったです。食後のデザートは洋ナシタルトとオレンジジュース
b0170757_23102047.jpg
b0170757_23102931.jpg


その後ちょこっと掘り出し物をお買い物したり、お花屋さんに寄ったりし、普段車で通るだけでは気づかなかったお店や景色が発見出来て、楽しい(*^_^*)
自転車にハマりそうです。

これだけ頑張った(勝手に遊んでるだけだけど…。)自分に最高のご褒美を…(看板に書いていたので…。)
ニニキネでケーキとお茶をまた食べて家路についたのでした。

二人で半分こして食べました。
b0170757_2319426.jpg
b0170757_23195299.jpg


次回、出没場所もすでに決定しています。
坂道を赤い自転車に乗ったクマのようなおばさんが立ちこぎしていたら私です(>_<)
その隣には青い自転車だったかな?に乗って♪どぶね~ずみ♪って歌っている宮崎あおいちゃんが居るはずです(*^_^*)



ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2011-09-15 23:23 | lesson*
<< purprea*さんに納品* 今日のLesson* >>