<< 三連休* 出会いのはじまり* >>

purprea*さんに納品*

今日は予報通りにお昼過ぎから雨が降り出しました。
週間天気予報では一週間位雨が続くようです。避難勧告が出ている地域もあるようですね。
どうか大きな災害になりませんように・・・。。

日曜、月曜日は娘の試合の予定ですが、どうなることでしょう・・・。


さて、先日purprea*さんに納品してきました。

秋のイメージで作ってみました。


b0170757_22282914.jpg
b0170757_22284390.jpg
このリースは先日お友達へのプレゼントとしてお友達をイメージして作ったものがあるのですが、雰囲気が気に入ったので
少しかえて作ってみました。
b0170757_22284970.jpg
ご紹介ははじめてかな? 小さなキャンバスを使って。秋バージョンです。
b0170757_2229351.jpg



purprea*さんの2号店がいよいよ明日openです。
私も早く行ってみたくてワクワクしています。


アミティエ サンノゼの丘店

2011. 9. 17 OPEN
b0170757_2240282.jpg


オープンを記念して
”アミティエ サンノゼの丘店”オープン記念フェアー
 
日時   9/17(土)・18(日)・19(月)


場所   アミティエ サンノゼの丘店
      岡山市北区芳賀1735-144
      営業時間  11:00~16:00

定休日    月・火・水


 purprea*さんのブログより抜粋して転記させていただきました。     




ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2011-09-16 22:41 | hana*
<< 三連休* 出会いのはじまり* >>