<< 体験Lesson* purprea*さんに納品* >>

三連休*

前半の三連休が終わりましたね。
週間天気予報ではずっと雨でしたが、結果的には日曜日はうっすらと晴れ、しかもとても湿気の多いいやぁ~なお天気でした。
月曜日も日中はどうにかもって夕方からは雨になりました。
今は大雨警報が出ています。

各地で被害がでているようですが、どうか最小限にとどまることを祈るばかりです…。

さて、三連休ですが、土曜日はお兄ちゃんの学校に進路の説明会と講演会に出席。
蒸し風呂のような体育館で進路の話…。くらくらしました(~_~;)

日曜、月曜は娘のテニスの試合観戦に尾道に。

ヨネックス杯という大会で団体戦に出場しましたが、残念ながら一日目予選リーグで勝ち星をあげられず、二日目はBトーナメントに出場しました。
こちらも残念ながら負けてしまいました…。
が、大きな大会で、全国レベルの学校も来ていて上手な人のプレーを観ることもできたし、練習試合も出来たので、良い経験になったと思います。
ちなみに、試合、練習試合を含め計7試合中4勝3敗でした。

b0170757_2312082.jpg



ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2011-09-20 23:01 | 日々のこと
<< 体験Lesson* purprea*さんに納品* >>