人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 家にこもって制作中* 三連休* >>

体験Lesson*

今日は出張体験Lessonに行ってきました。
はじめて訪れる場所でしたが、事前に頂いた詳しいメールのおかげで迷うことなく到着しました。
お伺いしたお宅は、赤いドアのとても素敵なお家でした。
そこで、今回体験される3人のママさんと、6か月~4歳までの元気で可愛いちびっこちゃん5人が出迎えてくれました。

Lessonはポットアレンジの秋バージョンで作っていただきました。
同じ器を使っても、花の色やアレンジの仕方で、全然違ったものが出来あがります。
初めてお会いした方たちですが、3名の方の個性が出てるというか、らしい~。という作品が出来ました。
子供達もママがお花を始めると興味深々で近寄ってきてやりたがっていました。
6か月のGOちゃんは赤ちゃんのいい匂いがしてクンクン嗅いじゃいました(*^_^*)懐かしいにおいでした。
それから、ご主人が高校の後輩のKさんもいらっしゃいました。
とはいっても、8歳も年下・・・(~_~;)
世間て狭いのかなぁ~。

体験Lesson*_b0170757_23213668.jpg
体験Lesson*_b0170757_2321359.jpg

今日体験していただいた方の中に子供服の作家参加いらっしゃいました。
Lis*Lilyのきこさんです。
ブログは→ 
とてもかわいい洋服を作られていて、子供たちにもこんなの着せてやりたかったぁ~。と思ってしまいました。



今日はありがとうございました。
また会える日を楽しみにしています。


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2011-09-20 23:23 | lesson*
<< 家にこもって制作中* 三連休* >>