<< Favoris~お気に入りを見... 体験Lesson* >>

家にこもって制作中*

台風は午前中に通り過ぎて今は、雨も風もおさまってきました。
夕方には関東直撃とか…。
被害が出ている地域もあるようですが、これ以上ひどくならないことを祈るばかりです。

さて、イベントまで1週間となりましたが、なかなかおしりに火が付きません(~_~;)
現実逃避でお誘いの電話してみるもやっぱり断られる…。もちろん私も出掛ける気はないんですけどね(~_~;)

で、本腰を入れて制作しておりましたが、ちょこっと休憩です。
肩がコリコリです。
先週のお兄ちゃんの学校の講演会で、集中力は始めて30分からグーンとあがってくるそうです。
一度上がると2時間くらいそれが続くらしいです。
お兄ちゃんの集中力がないのは私に似たからか:-)

さて、イベント用の作品のこ紹介は近々させていただきますが、今日は、60代の女性に差し上げるアレンジをとオーダーいただき作ったお花を

b0170757_14505631.jpg


私の側でグーグーいびきをかいて寝ている女子。
眼を開けて寝ています。

b0170757_14521360.jpg

ホントによく寝る奴じゃ( 一一)羨ましい・・・。



ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2011-09-21 14:55 | hana*
<< Favoris~お気に入りを見... 体験Lesson* >>