<< ありがとうございました* 1日目終了。ありがとうございました* >>

渡鬼終わる*

本日、イベント2日目でした。
今日も沢山のお客様に来ていただいたようです。ありがとうございました。
イベント明日が最終日になります。
追加の作品も入荷しているようですので、よろしければ足をお運びください。

さて、ご報告が遅くなりましたが、8月にJPFAのディプロマ試験をうけれた生徒さん。
無事、合格されました。
おめでとうございます。

今後、テーブルコーディネートとお花の教室を開講予定のようです。
ご活躍をお祈りいたしております。



さて、タイトルに戻ります。

21年間続いた渡る世間は鬼ばかり。本日最終回でした。
子供だったえなりくんも立派な大人になって・・・。
今日お嫁さんをもらいました(*^_^*)
勇役の角野さんの髪の毛の量の変化にはびっくりしました。
初回からほぼ観ていた私は、よく変わり者扱いをされていましたが、ホントにさびしいです。
また、スペシャルであえることを楽しみにしておきます。



ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2011-09-29 23:05 | 日々のこと
<< ありがとうございました* 1日目終了。ありがとうございました* >>