人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 週末のあれこれ* 渡鬼終わる* >>

ありがとうございました*

本日3日間のイベント無事終了しました。
イベントに足を運んでくださった皆様。本当にありがとうございました。
今回初めてのFavorisでしたが、メンバー全員の力を合わせてとても素敵な空間を作り上げ、お客様にもゆっくり楽しんでいただけたのではないかと思います。(自画自賛)
今、やりきった感でいっぱいです。

企画からフライヤーの制作まで、すべてにおいて働いて下さったmachiさんnaoさんお疲れ様でした。
ありがとうございました。
メンバーの皆さんも楽しいひと時をありがとうございました。

そして、イベントを掲載していただきました、山陽新聞社様。レディア様。リビング新聞社様。
フライヤーを置いて下さった多くの店主の皆様。
ありがとうございました。

そして、そして、場所をお貸しくださったマリア様。
最後に、お越し下さったすべての皆様に・・・。

ありがとうございました。


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2011-09-30 21:52 | イベント*
<< 週末のあれこれ* 渡鬼終わる* >>