<< 参加イベントあれこれ* 週末のあれこれ* >>

今日のLessonとプレゼント*

朝晩、すっかり冷え込んできましたね。
それでかどうか、パパと娘は風邪をひいてしまいました。
娘を先ほど病院に連れて行ってきましたが、喉風邪がとても多いそうです。
このまま熱が出ませんように・・・。
さて、今日の午前中は仕事ををわざわざ休んで来て下さるNさんのレッスンでした。
プリザのゴージャスな感じより、ナチュラルな感じを好まれるので、いろんな花材をご用意してお好きな感じで作ってもらいました。
b0170757_18163658.jpg
Nさんは私より年下ですが、世の中のことにしても、何一つとっても私より、よーくわかっていらっしゃる方でNさんの一言一言はとても心がホッとするというか、的確に意見をしてくれるので間違ってなかったんだ。と思わせてくれる事が多く私の方が癒してもらったなぁと思いました。

いつもはLesson後に雑貨屋さん巡りにご一緒するのですが、今日は娘が寝ていたので、ざんねんでした

誕生日プレゼントも頂きました。
b0170757_18164861.jpg

年中無休ですから…(*^^)v

Nさん、ありがとうございました❤

ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2011-10-04 18:20 | lesson*
<< 参加イベントあれこれ* 週末のあれこれ* >>