人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今月のLesson* 参加イベントあれこれ* >>

彼岸花*

今日は朝から良いお天気でしたね。
午前中は、毎年お世話になっているご近所の幼稚園で今年もリース教室をさせていただくことになり、部長さん達と打ち合わせをさせていただきました。
皆さんに喜んでもらえるリースになるように見本作り頑張ります。

午後からはお友達のkeatさんがなんと!!自転車でおやつを一杯持って遊びにきてくれました。
keatさんは自転車初心者マークなので、今から行くから~。とメールが来てからは気が気ではなかったけれど、元気に来たよ~。とやってきて、帰りは家の前でへっぴり腰の立ちこぎの練習をしながら帰って行きました。(帰りも無事でした…。)

夕方、こむぎの散歩にいつものコースをまわっていたら、白い彼岸花をみつけました。
珍しくないですか・・・?

彼岸花*_b0170757_23215198.jpg
彼岸花*_b0170757_23222776.jpg


本当は、今月のLessonの見本をUPする予定でしたが、写真があまりにひどくて…。
明日撮り直しです…(>_<)
誰か、私に上手な写真の撮り方を教えて下さいなっ(T_T)


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2011-10-06 23:24 | hana*
<< 今月のLesson* 参加イベントあれこれ* >>