<< Sixteen* 今月のLesson* >>

kurumuさんに納品*

今日も朝から良いお天気。
子供達は今日も学校へ出かけて行きました。

先日のイベントが終わってから、ひたすらリース作りに励んでおりました。
一つ一つワイヤリングする作業、とても肩が凝りますがとっても好きです。
今日kurumuさんに納品してきました。
気分がのらなくて、なかなか納品に伺えなかったのですが、文句も言わず、そればかりか心配までしてもらい気長に待っていただけてありがたいありがたい…。

リースを数点納品してきました。

b0170757_22252623.jpg
b0170757_22253462.jpg
b0170757_22254431.jpg


来週(15.16日)、伊部では、備前焼祭りがあるそうです。
いつもはのんびりとした町もこの時ばかりはすごく賑わいます。
高価なイメージの備前焼ですが、格安にて販売されています。
生まれ育った町なのに一度も、じっくり備前焼祭りに行ったことがないのです(~_~;)
今年も娘の試合があるので無理そうです(>_<)
みなさんは、是非この機会に…。
釉薬を使わない、土そのもののあじわいがとても私は好きです。


kurumuさんのイベント紹介


b0170757_22324192.jpg


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

懐かしくて あたたかい  『冬を楽しむ色あわせ展』

期間 : 11月19日(土)~27日(日) 23日(祝)は営業します。22日(火)はお休みです。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

11月22日で2歳のお誕生日を迎えるkurumu。いつも笑顔をくださるお客さまに感謝の気持ちを込めて、kurumuに集う作り手さんとの「色」にまつわる作品会を開きます。

どこか懐かしくて こっくりとあたたかい。冬が楽しみになる色あわせなものたち。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

* 期間中¥3000以上雑貨をお買い上げ下さったお客さまにはノベルティーをプレゼント(先着30名様)



もうすぐ出来上がる↑のDMは、期間中のcafemenu10%offのチケットにもなります。ご住所をお聞きしているお客さまにはこちらからお送りさせて頂きますが、もしご住所をお聞きしていないお客様でご希望の方はinfo@kurumu-cafe.comまでご連絡頂ければお送りさせて頂きます。どうぞよろしくお願いします。

今回のDMは、そう!kanaexpressさんにお願いしました!入院、手術と大変だった中、こんな可愛いデザインを考えて下さって感激です。まるで絵本の表紙のようでとっても可愛い^^

そして今回参加して下さるアーティストさんはこちらの方々です。

AIMARI (大人服) a greenbelt(アクセサリー) 池田舎(革小物)

1ko(革アクセサリー) kanaexpress(ポストカード) KABUZ(石けん) *colors(リース) 

しずく堂(編み物) citron(アクセサリー) spinu(アクセサリー) verhaal(アクセサリー) 

Hanna.(布小物) marsh(アクセサリー) La poterie(器) recolte(編み物) 

以上の15名の方々と、私(lalaskipmart)、それからそれから・・・   あとおひと方、ゲストでイベントにご参加下さいます。その作り手さんは、また改めて紹介させて頂きますね。どうぞお楽しみに・・・♪

今回のテーマは「冬を楽しむ色あわせ」。冬に似合う深くあたたかい色。まるでおばあちゃんのおうちに眠っていたかのような、どこか懐かしい色。  ひとつの色が違う色と合わせられる事で違った表情に変わるのが、色のひとつの魅力。時には元気をくれたり、うきうきした気分にもなれるもの。 そんな色にまつわる、「身にまとうもの」「暮らしの中で使うもの」などの作品が沢山揃うイベントです。kurumuの作家さんは色使いのとっても上手な方ばかり!皆さまどうぞ楽しみにしていて下さいね。 

kurumuさんのブログより転記させていただきました。

私も素敵な色合わせが出来るように頑張りま~す。



ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2011-10-08 22:34 | hana*
<< Sixteen* 今月のLesson* >>