人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サンノゼの丘にa t s u ... kurumuさんに納品* >>

Sixteen*

ないないない恋じゃない♪ないないない愛じゃない♪ないないないでもとまらない♪の16歳に今日お兄ちゃんがなりました。

彼女無し、浮いた話の一つもない(はず)。今も、中間テストが近いというのにテニスの王子様を観ながらガリガリ君を食べています…。親離れしろよ!!子離れしろよ!!とお互い言いあっています。まだまだ可愛い16歳です。
まあ、私の16歳も同じようなものでしたが…。

16歳にもなってバースディケーキ??とも思いましたが、毎年お祝いしているのにやめるのも寂しくて(~_~;)
今年の誕生日は彼女にお祝いしてもらうから。って言葉が出るまでは家族でお祝いしましょうか。

Sixteen*_b0170757_21313461.jpg
毎年恒例の変顔。去年と違うのはメガネ君になった
Sixteen*_b0170757_21314142.jpg
プレゼントに買ったのはマリオ×コンバース。
やめろと言ったのに…(T_T)
Sixteen*_b0170757_2133752.jpg


16年前、貴方が生まれて、私は母になることが出来ました。
ありがとう。
いつまでも元気で、今のままの優しい人でいてください。
お誕生日おめでとう❤


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2011-10-10 21:39 | 日々のこと
<< サンノゼの丘にa t s u ... kurumuさんに納品* >>