<< atsumaroメンバー紹介* サンノゼの丘にa t s u ... >>

お買い物で得たもの*

今日は久々にatrlier Nさんと買い物ツアーに出かけてきました。
行った先は倉敷。
美しい白壁の町並みには目もくれず、相変わらず、古くて薄汚れた物を探しに出かけてきました。

まずは、サイ・ズさんへ。
お花の資材に使えそうなものをちょこっとお買い物しました。また後日紹介できたら…。
オーナーさん家のワンちゃんが今日手術をされるとのこと。同じペットを飼うものとして人ごとではなくて…。どうか無事に終わられて元気になりますように…。

そして、次に向かったのは Daisy store 
今日からアメリカで買い付けてこられた物たちの新着フェアを開催されています。
b0170757_18582163.jpg
b0170757_1858333.jpg
b0170757_18584279.jpg
b0170757_18585167.jpg


先日のイベントでご一緒したDill&Aniseとバッタリお会いしたり、偶然居合わせたお客さんや同時開催で個展をされている作作堂さんやオーナーさんと楽しくお話をさせていただきました。
買い付けてこられたものはまだ全部出し切れてないそうで、atelier Nさんは明日も行かれるそうですよ…。(近くに用があるかららしいですけど…。)

こうしてみると物作りをされている方々がなんと多いこと。とびっくりさせられることが多いです。
そして、皆さん、クオリティーが高い。
私も日々勉強が必要だと感じた一日でした。

ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2011-10-14 19:09 | 日々のこと
<< atsumaroメンバー紹介* サンノゼの丘にa t s u ... >>