<< Jantiqueさんへ* 新人戦・・・涙* >>

バスケット*

かご、バスケット・・・。昔からとても好きです。

少し前のことですが、古い農家のお家から出てきた大きなバスケットが我が家にやってきました。


b0170757_13423668.jpg

階段を上がったところに置いてあるので、上がるたびに、一人にまにましています!(^^)!

家族には理解されず、最近は何が増えようと聞かれもしない…。
私の一番の理解者は義父さん。
私が粗大ごみ寸前の椅子や、もう少しで焼かれるところだった車輪などを拾ってきても、「これはなぁ~。栗の木じゃ。」
「ここのつくりが良くないなぁ~。」なんていいながらいつもメンテナンスをしてくれます。
今も、一つメンテ中です。ありがとっ❤ お義父さん

さてさて、そんな古いものがいっぱいの家なので、久々にドライのアジサイを使ったリースを作ってみました。

我が家にはこんな色が似合うかな…。

b0170757_13472068.jpg


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2011-10-18 13:47 | 日々のこと
<< Jantiqueさんへ* 新人戦・・・涙* >>